--年--月--日 --:--


工具箱アップグレード

2012年10月15日 22:15

この前工具箱買ったじゃないですか
貼りやすいとか言ってるじゃないですか
ペタペタと貼ったりして現在こんな感じ 中身は今度です

IMG_2388.jpg

みてくださいこのゴチャゴチャ感 適当に貼ったらこれだよ!スコットなんて乗ってねーよ!マドンも試乗したくらいだよ!

容量的にはやっぱり良かったです
STIレバーとかRDとかは別の箱に移したので中は本当に工具だけ
工具はちゃんとしたの買ったのでまたそれも今度紹介します

いいよねー なんかこうこの工具箱もってけばなんとかなるなっていう安心感
実際車にぶち込んで出かけて困ったことはないですね
ただノコギリとかはないんですよね 接着剤とかもないので日曜大工とかは無理ですけど

ステッカーいっぱい持ってると貼らなきゃいけないという義務感に駆られるのはわっちだけでしょうか

あKOGAのステッカーあるんで欲しかったら言ってください

IMG_2389.jpg


ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

量産型だからしょうがないね

2012年10月11日 21:57

ガンダム豆腐だか僕も食べました
鍋の予定はないのでDタイプ(デザート)を

以下写真
IMG_2379.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2382.jpg




感想 あぁ 甘いけど なんかこう 素直に砂糖in豆腐ではなく (プリン+豆腐)÷2っぽいようなそんな感じ
また食べたいですかと聞かれたら 買って来たらたべてやるよ ぐらいでした
まあ正直味はどうでもいいと言うか
パッケージが重要だよねっ!
来年のバレンタインはこれ使うか・・・?


ザク系だからよかったものの これがガンダム系だったら 頭の角が邪魔だったり いざ皿に盛ろうと思ったら角が取れたとかありそうだなぁって思いながらモグモグしてました

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

9月の更新が一切なかった理由

2012年10月02日 22:47

ダイジェスト風に言うと



うぉぉぉ 各個ぜんしーん!
きぃぃぇぇ!照門よぉぉぉし! 単発よぉぉぉし!
目標をセンターに入れて スイッチ


ズリズリ バシャバシャ ザリガニがーザリガニの匂いがー!
(匍匐) (水たまり) (くさい)


突撃ぃぃぃっ!
班長「つっこめ! つっこめっていってんの!」(迫真)
僕たち (もおおおぉぉぉ!)やぁぁぁぁぁぁ!(だぁぁあぁぁ!)



吼えろ7.62mm弾!

ずどごぉぉぉん!

ぴかぴかぴかりん!曳弾!

ずどごっしゅゅぁぁん!


One shot one kill desuzo

ビューティフォー・・・・




はいこんな感じ 全体的にとかヤケクソが最後につきますので時間があればもう一度意識して読んでみ・・・いや別にいいか


詳しく書くと何やら機密保全やらなんやらに引っ掛かるので 書きませんが
自○隊とかいうところで
全力で引き込もってました 6時に起きて11時前には寝る 完璧
自衛○ねー 変態しかいませんでした 非常に楽しかったです

皆さん普通では経験出来ない事をして変人スキルをあげるんですよね わかります
正直もうこの国駄目だと思いました(いい意味で)

色々問題になる組織ですが 僕は大好きだし大嫌いです








ところで











駐屯地から出てみると夏休みが終わっていました

は?(困惑)
は?(確認)
は?(威圧)




さてまぁ ぶちぶち言っても仕方ありません
10月になり走りやすい季節になりつつあります 是非コギコギしましょう
既にお誘いを直前に蹴っ飛ばした私ですが
誘ってくれれば幸いです 峠は行かねぇぞ おらぁ!?


ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

僕はポケモンが少ない(選択肢的に)

2012年08月31日 23:53

どうでもいい内容だけど
ポケモンって怖いねということだけ
やり始めたのは8月1日現在プレイ時間が240時間ほど 寝落ち率100%
実際やってる時間は1/3にも行かないんじゃね?と思うほど それでもある程度の知識はつくし孵化作業とやらを体験させてもらいました

今までポケモン廃人のこと馬鹿にしててごめんなさい
レベルを上げて物理で殴ればいいと思ってました ちゃんとした思想の元に育成すると凄く強くなるんですね・・・

後 孵化作業がえらく根気のいるものだなぁと・・・うまくいかない物が多いですね それでもやる人はいるんだねぇ・・・
そんなこんなでポケモンは愛されてるんだなぁと実感しました

さて私のPTですがガチPTは嫌いというか特徴がないので
4脚という縛りをかけて戦おうと思ってます 戦おうといっても勝利にこだわるPTではないのですが どこまでやれるかなーと
案外きついです 4脚のポケモンが少なく そして私自身のフィルターもあるので・・・

さて ではバイト先の人とバトルする準備をしますのでコレにて

明日は新しく仕入れた工具の事でも話そうかねぇ・・・

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

一皮むけたんやな・・・

2012年08月30日 23:30

一皮むいてました
本当にペリペリと・・・
IMG_2347.jpg

うん まぁなんというか自衛隊行ってきたんすよ
もうね 引きこもり少年には厳しかったわけで 一日中外にいるとか
は?(恐怖)
ってなりましたね まぁ大地と友達になってたわけです 匍匐前進キライ
何やってたかとか書くと面倒な事になるので書きません
っていうか 思い出したくもn

ゲフンゲフン
ええ まぁそんなこんなで1週間外にいたということはその分中にいないといけないわけで
要するに引きこもって筋肉痛と戦ったり アニメ見たり 亡国のアキト見に行ったり 車を運転してみたり 1日中寝てたりしてました!
アキト面白かったです なんというか動き早すぎて目で追えないですのよ 全4章とか言われたら見に行かざるをえないでしょう
logo.png



とりあえずですね えーっと後は後はー
あ ポケモン始めたんですよ bw2
IMG_2351.jpg

ファイヤーレッドで一時離れたんですが周りがやり始めたので復帰
個体値とか努力値とかに振り回されてポケモンって恐ろしいなぁと思っています

んじゃ明日はくだらないことついでにポケモンについて書くかねぇ?

自転車?乗ってるよ? 敷地から一歩も出てないけど ポケモンやりつつだけど
あれっ? そういえば ・・・ローラー台買ったこと報告してねーな・・・
アシタモコウシンシヨウ そう思った。

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



