--年--月--日 --:--


向こうでやれ

2009年12月06日 18:29

とあるショッピングモールで
チャラチャラしている高校生っぽい男女がいました
カップルかもしれないし違うかもしれない
なぜかは知らないが喧嘩をしていた
しばらく喧嘩をしてるみたいで警備員さんもいたのだが無視して喧嘩をしていた
その喧嘩がヒートアップして口喧嘩だったのが彼女さんが実力行使に出て
平手打ちや荷物を投げて彼氏さんに攻撃をしていた
その投げた荷物の一つが
たまたまそこを歩いていた最近不幸のことが続いている少年に当ったという

友達からおちょくられたりしていい加減鬱憤がたまり憂さ晴らしに出てきていた少年は当然通りがかっただけなので状況は理解できていなかったが
「うにゅ・・・」と言って5秒ほど耐えていたが我慢なら無かったらしく
「あーもー」と言って怒り出した

警備員さんが止めてきたがそんなもんは目に入ってないらしく
「邪魔だ」で退け

彼氏さんが「すいませんけど後にしてくれますか?」とか言ったので
「貴様は今一番あやまらなきゃいけない存在だろうが」と黙らせ
彼女さんにお説教、ついでに彼氏さんにもお説教

何をしゃべったのかはよく覚えてないらしいが最後のせりふは

「てめえら今すぐ別々に帰れ」

だったらしい

今思うとついカッとなってやったとしか言いようが無い
というわけで痴話げんかは人に迷惑がかからないところでやってください
ちなみにその少年はクレープ屋さんに行きその後自転車屋に向かうつもりだった






っていうね もうね 何? 不幸じゃないとは思うけどトラブルに巻き込まれた・・・

というわけで?今度自転車どうしようかなって悩んでる春の妄想をつらつらと書きます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/96-6012bc29
    この記事へのトラックバック



