--年--月--日 --:--


合体できなかったステムのスペック

2009年12月05日 23:06

言語は論理的に考えて良いものじゃないだろうが
というわけで目的語とか言われてもよくわかりません

古典とかでも先生に
春君は大まかに物語を掴むのは上手だけど細かいところがダメねえ
って言われます

天皇だろうが大納言だろうが知りません 全員タメ口です

まぁ解ければ良いかなって感じですね・・・

ここで愚痴を書くのは・・・良いのか? よくわかんないけどこれも迷子日記だから仕方ないと見てる人は割り切ってください





これ

このステムは純正のがシルバーだったので黒計画のため購入
しかしつける前に本体が壊れてしまったという物ですが

結婚しようと思って式場を予約し指輪も新居も買ったのに 結婚式前にかたっぽが死んだってパターンですね どーしようも無いので実家に帰ると どこのドラマですか?

φは26.0 ロードバイクは31.8が普通 っち・・・

長さは120mm とありますが全長は16cmオーバーしてます 知ってる人にしてみれば当たり前ですが 初心者に分かりやすい記事を目指してますので上級者は暖かい目で見守ってやってください (春も上級者と言うより中級者位なのでね)

ステムで言う長さとはハンドルバー装着部分の穴の真ん中からヘッド装着部分の真ん中までを指します
つまりこんなかんじ

長さ


気になる重量は170g 見た目カーボンですが実はこれアルミだったりします

角度は80° ひっくり返せば100°にもなりますね
角度はこうなってる

角度


値段は3000円以下です

安いと思う
黒計画を考えてる人にはオススメしますよ というか誰か買わない?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    だからハンドルを合わせればいいだろうといっているじゃない

  2. 詠春 | URL | -

    No title

    このステムのためにもう完成しているハンドル周りをいじりたくないと言っているだろう
    同じφならかえるの楽だけど同じじゃなかったらハンドル買わないといけないじゃないか

  3. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    ステムを生かしたいような内容だったから、ハンドルくらい買えばいいジャンと思ったわけ。
    買えばいいじゃん。それに、オーバーサイズハンドルもそんなに多いわけじゃないだろう。安いモデルだったらノーマルもあるだろうし。

    それに
    >>このステムのためにもう完成しているハンドル周りをいじりたくないと言っているだろう
    はきいていない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/94-7721c032
この記事へのトラックバック



