--年--月--日 --:--


事故の報告Ⅱ (うわ シリーズだよ・・・

2009年12月01日 21:28

保険会社から書類が届きました
一応未成年なので親に書いてもらうところとかがあります
が基本的には自分で書き ちょっと緊張したりしなかったり

振込口座指定、自転車の損害リスト、病院への交通費
などを書き書きしてます

最近書類多いなぁ まあいいや

とはいえまだ警察に行ってません いつ行こうかなとか思ってます

(正直お金はいれば良いので 警察はめんどくさいだけ)
まぁそこらへんは大人と話し合って決めた方が良いかな

警察にはよく行きますが(剣道を警察でやってたりする関係で)こういった形でいくのは初めて? 初体験(はぁと
というか一応受験生なのでそんなのやってる心の余裕とかがない・・・かも?
でも警察行くくらいなら昼寝してたいのは事実

さてさて 自転車の損害ですがとりあえずリストアップしました 書類全部書き終えたら載せます 11万とか12万とかになりそうです
つまりそのくらいのロードを買うか フラットバーで組む? フラットバーで組むとフレームとホイールだけですむので相当良いのが買えそうな気がしますが・・・
妄想時間が一番楽しいのでしばらくは妄想してようかな
でも今日友人が学校帰りに走ってるのを見てちょっと胸にキュン☆ってきました
なんかなんで春はあいつらと帰れないんだろうな っておもうと目から汗がね・・・



ついでにこれが買ったやつです
3つ買いました

お蔵入りのステム

ステムとアンカーキャップ・・・ツールは他でも使えるんで良いですが

これも後で別記事で重量とか書きますね

最近は比較的穏やかな生活 別に何が壊れるわけでもない
電車乗るとき素で頭ぶつけたくらいかな?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/91-c823b441
    この記事へのトラックバック



