--年--月--日 --:--


日記ですよ 建設終了っ

2009年06月21日 23:11

なんか隣のマニアがホイールが来たので狂喜乱舞してますけど
あした晴れだったら学校に乗ってきてくれることを期待してます

まあ詠春は特に楽しくない昨日の続きでも・・・


嗚呼



終わったよ・・・真っ白だ・・・燃え尽きたぜ

THE☆突貫工事
というわけでもないのですがまあ終わりました

とりあえず時間系列で

今日も8時40分ごろ起床 雨が降っており出来るかなーとか思い庭の作業場所を眺めると屋根がしっかり屋根らしく機能してました

屋根VS雨

昨日(今日ですが)書いた後思ったんですよ あれ?父の日か・・・
インパクトドライバーでも買ってあげよう とわざわざ、わざわざ(だれか褒めるべき)買いに行き。
詠春の財布がデジカメ買った時点でライフ0なのですが更に「ばーさーかーそうる」で削られ・・・ まあそれは置いといて


ズガガガガガガガガガガ

いや文明って凄いですね 昨日の努力ってなによ

とか思いつつ ジャキーン と建て

シャキーンっ

水平を取り 歪んでたのでベースとなる石のうえでマリオみたくぴょんぴょん飛んだりですね

水平だと思う

そんなこんなで完成 奥の斜めの木は塗るの忘れたって言うか強度を持たせるための応急処置です 赤いのが例の文明の利器です

出来たーっ

上からの写真

上から~

完成したので詠春たおれこみ

燃え尽きた詠春

余った木材で木刀作ってみようかなとか色々思いましたが 暇なときやってみます。

とりあえず100kg位なら大丈夫だと思う 夏に友達が来たときの寝床だな
(一応、詠春は100kgもないですよ? あって76、77kg位です

今度こそ自転車の歴史を・・・書きたいです ではでは~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    完成おめでとう
    今度破壊工具をいろいろ持tt(ry

    昨日のは屋根になりましたか
    ってそこに人を寝かすのか!!?
    見た感じ一人用→罰ゲーム?

  2. 詠春 | URL | -

    二人で寝たいならどうぞ
    寝袋あるからそこまで・・・・
    罰ゲームかどうかはその人次第だなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/9-580f8472
この記事へのトラックバック



