--年--月--日 --:--


事故りました 事後処理相談役募集

2009年11月27日 14:34

ステム届いたと思ったらこれだよ
事故りました 大破クラスです
フロントホイールはへにょへにょ
フォークは右へ向き
フレームのヘッド付近は多分逝ってます

とりあえず春は悪くない 相手が見てない上に坂道を登るために加速ということをした上に車一つ分の幅しかなかったので春は避けようがありませんでした

とりあえず生きてます

というかフロントガラスが粉々になる衝撃を喰らって3mくらい飛んだのに
無傷です 左腕レントゲンと頭部のMRIを行いましたが平気でしょうということです
またこれで誤解が・・・
「春は車にぶつかっても無傷」とか言われるに違いないです


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

改造費込みで10万ぐらいが全て吹っ飛びました

不幸の極みです
やっと体調がもどり学校に行こうとした矢先にこれです
自転車が昇天しました
もうやだ

とりあえず落ち着いたらまとまった形で提出したいと思いますが
今はこれからどうしようかとか色々考えてしまってそれどころではないです

本気で
誰か春の自転車生活が元に戻るまで支えてくれるひと募集
相談とかこれをこうしろとか指示してくれると助かります・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

あとこれだけは言わせてください

不幸だああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト


コメント

  1. 隣のマニア | URL | -

    自転車は多分新品になるはず。
    それまでシルバーでがまん。


    あと、改造して、それの費用がかかることを相手側に伝えておいたほうがよいかと。
    あと、自転車買う店は選びな。cyclecubeに世話になるといいとおもうが、あそこmanguseあつかってなかったような。

  2. 服部豆蔵 | URL | -

    相談くらいならのるよ

    とりあえずは勉強しておけば?(ぁ

  3. 詠春 | URL | -

    マニアへ
    シルバーは怖い (というか小さい
    保険会社の書類届くまでに計算しとく

    豆蔵へ
    君には受験とかの相談したい
    そだね 勉強しとくよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/89-abf388ff
この記事へのトラックバック



