--年--月--日 --:--


黒化計画&戦線復帰報告

2009年11月26日 22:28

今日まで休んでたけど明日は学校行ってやる・・・
インフルだろうが知ったこっちゃない

と いきまいてはいますが喉の調子は治らず 仕方ないのでコミュニュケーション用にスケッチブックを嬉々として用意してます

ダウンしてる最中に様々な方からメールをもらったのですが
嬉しかったです 
が どうもみんな誤解してる
どのようなものかと言うと
一番分かりやすいメールがこれでしょうか

「春がダウン!?ヤバイ人類死滅するぞ」

僕のことなんだと思ってるんでしょうか・・・

その他にも本気で心配してくれたり (それはそれで困りましたが)
なぜか遊びの誘いを受けたり(遊んでまた再発させましたけどね)
スパムメールが来たり(貴方の欲求解決しますってあったけど じゃあこの体調不良なおしてください)

というわけでどうも心配かけました
いや待て あいつ等心配してくれたのか?



オイトイテー
本題の黒計画ですが

こないだシートクランプが逝った日
どうもカーボンシールがメチャクチャになってたみたいで
またやるのがめんどくさい
とか思った春は結局黒いシートポストを買いました

以前

黒無し

黒計画verⅠ

黒計画verⅠ

黒計画verⅡ

黒計画verⅡ

シートらへんのアップ
シート位置に違和感を覚えるのでチョコチョコ直してきます

というわけでシートクランプも黒
シートポストも黒になり 黒計画も一歩前進
なかなかな面構えかと

前輪のタイヤが綺麗過ぎて見てると目が痛くなってくるのは春だけですか?

これでステムも黒になると良いんですけどね
でももう頼んであるから大丈夫!
というわけで新生しますよ まぁ具体的には色が変わるだけなんですけどね
ステムの長さを長くして体勢を楽にするって目的もありますが・・・

早く届かないかなー・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/88-2b1ad1b7
    この記事へのトラックバック



