--年--月--日 --:--


生きてます

2009年11月24日 23:59

どーも春です

風邪じゃない とか言ってたんですけどね

バリバリの風邪でした

多分この間雨に濡れつつ自転車をこいでたのが原因ですね 気合いで耐えてたのが一気に出たってかんじでしょうか

とは言えとりあえずダウンしてまして 布団で寝てたんですが
どうもじっとしているのが苦手なので少し回復するとすぐに動きだし
雨が降ってくれば自転車を家の中に入れ 入れる間に雨に濡れてまた風邪をひくと
まったく完治させるきがないらしいです

そのせいか喉がやられまして 一言も喋れません
あれですね 僕にスケッチブックとマジックを下さい
筆談します
11eyesの菊理さんや

おしい 春にしてください
ほんとにおだいじにですね

needlessの梔さんのように

なぜか中国語

いえいえ問題ありまくりですよ


というわけでですね
あんまり書く気力が無い・・・

というわけでバイバイ・・・
(ゲッフォゲッフォ
あ゙~ 以上生存確認でした
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/87-65a9deb7
    この記事へのトラックバック



