--年--月--日 --:--


膝にヒビかっ!

2009年11月21日 18:52

HAHAHA
マジかよ


メイドさん

どうも こないだこけた春です
上の絵はあんま関係ないです
適当に書いたと言うかなんか書いてたというか
書いてあったかんじ

今日湿布をもらいにいこうかな と軽い気持ちで医療機関に行き
せんせーに湿布くださいな と率直に言った所

せんせー「ヒビ入ってるんじゃね?」

とコメントをもらいました

春「いやいやヒビはいってたらもっと痛いですよ」
せんせー「いや、君のことだからわからない」
春「?」
せんせー「君、顎に怪我したとき普通の人なら救急車すぐ呼ぶ痛みなのに呼ばないどころか一日ほっといたよね?」
春「だって痛くなかったし・・・」
せんせー「何針縫ったと思ってるのかな?」
春「・・・サーセン」


まぁ結局湿布もらって帰ってきたのですが
ちょっと不安になってきたじゃないか
帰り道踊りながら帰ってた春はどうなるんですか?って聞く勇気はありませんでした

まぁ経験則から言ってこんなの1週間ありゃ直ると思うよっ!



話は変わりますが
春 今セキが出ます
でも風邪じゃないと思うんですよ

笑いすぎた・・・ ホントに腹筋崩壊しかけました
うわーい日記って何書けば良いのかわかんねっ! ではっ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅月 | URL | -

    日記というのはその日あったことを書くんだよ
    日を記す って書くじゃない

    アイスおいしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/86-62b1a2fd
この記事へのトラックバック



