--年--月--日 --:--


ポジティブな生き様

2009年11月20日 23:58

ポジティブっ!
負けませんっ!

復活しました
いやはやタイヤ替えたら気分も一新
良いことだ
人間やっぱり笑顔で生きないとね
心は台風一過のように大きく青空のようでありたい春です
今日も空を仰ぎ にぱー☆ としてから学校に行きました


というわけでなぜぶつかったかを図解

こんなかんじ?

赤が学生さん
実線の青が春の実際の行動
点線の青は春の理想&行きたい方向です

まず赤信号だったので直進できませんでした
足が固定されてたので降りたくない春は右へ行き少し行ったところでUターンしました
で戻ってきたところをどーんとやられたわけです

学生さんはなんで右側通行なのかな?
きっと洋ゲーのやりすぎで右側通行って勘違いしちゃったのかな
とか思ってる

しかも春が危ないなと思って止まったのにもかかわらず止まらなかったというね
多分あれは止まれなかった というのが正しいのかな
明らかに整備不足 タイヤ後輪パンクしてたし
この場合避けるのは学生さんだと思うんだけど
皆さんどう思いますか?


タイヤは撮るの忘れちゃいました
学校に置きっぱなし・・・
来週撮って来ますっ!



そういえば ねるねるねるね
やるとか言ってたけどあまりにも少ないのに絶望
やめました

でも何かはやりたい
もうこうなったらいっそのことプリンでもやるか
でもなぁめんどくさそうなんだよなぁ・・・


それからブログのテンプレート変えて上の画像もいじってみた
なんか夏っぽい感じがする・・・?
ではっ! 明日は更新できるかな?

コメント返信
なべさんへ
うわぁ・・・25000円かぁ・・・痛いですな・・・
でも母の日プレゼントをしようと思うのがすばらしい
春は毎回お菓子を上げます 羊羹とかね(横から春もつまみますが)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/85-d7ff77ee
    この記事へのトラックバック



