--年--月--日 --:--


厄い・・・前輪のタイヤが・・・ でも分類は春日記

2009年11月19日 16:24

通学路でぶつかるのはパンを咥えて「遅刻遅刻ー」って言ってる可愛い女の子だけでいいです
そいで朝教室行ってみると転校生が来るとか言う噂で持ちきり 転校生が入って来てみれば
転校生「あんたは今朝の!」とかなって
先生「何だ、お前ら知り合いか じゃあ席は隣で文句ないな!」
男子A「え?お前等どーゆー関係なの?」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
以下略

むしろそれなら喜んで引き受けましょう


しかぁし!、こんなのはいやです
男の子が乗ったママチャリにぶつけられ
ママチャリの何かが春のチャリのタイヤを突き破ってチューブを刺し貫きました
うちの学校の子ぽかったのでクラスとかを聞こうと思ったら
「スイマセン」と言ってどこかに去って行きました
すぐに聞けなかったのは最近ネックウォーマーを口元まで上げて呼吸を制限して肺活量の強化を図っていたので息が苦しかったのです 息を整えて聞こうと思ったのですが逃げられた・・・

パンク修理は友人の協力を得てすぐに治ったのですが
いざはめてみて空気を入れるとタイヤの穴が結構ひどくてチューブが見えてる状態でした
画像がないのは帰ってくるとき雨だったから自転車を学校に置いて来たからです

これじゃもう走れないと言うことで同じ新しいのを自習の時間買ってきて装着
新しいのと古いやつ 色が全然違う・・・
まぁ今度買うときは両方変えたいのでタイヤの消費が激しい方につけよう
で まぁこの件は一応おしまい
今度の記事で詳しく書きたいと思う

で下校時間になり雨が降っていたので自転車で帰ることを断念
傘を持ってきてなかったので傘を捜しに我が城生物室へ(生物部のOBなだけです)
そこに行く途中に
こけた
階段を上がって右に曲がろうと思ったらこけた
痛かったです 主に膝が・・・
誰?あそこ無駄に一生懸命ワックスかけた人・・・
一緒にいた服部豆蔵が大笑いしてました
素なんですけどね?別に笑いを取ろうとかは思ってないんですよ?


こけつつも傘をゲットし さぁ帰るか
と雨の中を傘をさし痛いのをごまかすために踊りながら駅へ行き
電車に乗り電車を降りて

スーパーへ行きました 100円均一がサービスデーだったのでね
特になにもなかったので外に出てみれば
あめやんでるねー・・・・
えぇ?20~30分まってればよかったって事ですか?

とかおもいつつも家へ向かい
坂を上がろうと思い曲がった瞬間


「ょぅじょ」が襲ってきた!
「ょぅじょ」の攻撃!
「雨上がりの傘」を振り回した!
春に直撃
10のダメージ!
水滴がいっぱい春についた!
春は嫌がっている! そりゃ誰でも嫌がるって・・・

ねぇ、ナニコレ・・・
まぁ別に襲ってきたわけではなく たまたま振り回してたら春にあたったと
「ょぅじょ」だったので「オイコラ」とか言えるはずもなく
「振り回しちゃだめだよ?」で終わり
お母さんが必死に謝ってましたが「ああ、大丈夫ですよ」とか言って家に帰ってきました
「ょぅじょ」なら仕方ない 「ょぅじょ」なら仕方ない とブツブツつぶやきながら・・・
危険な人ではないんですが 朝からの鬱憤が・・・

春は武術もやっているので
普通なら避けたか手に持っていた傘とかで防げたはずなんですが
さっきこけたせいで足が痛い・・・ 動けなかった・・・
      &
借り物だから壊せない・・・


こんな感じで厄いです
きっと厄が溜まってたんだね
これで半年分位の厄は使ったな
うむ ポジティブに行こう


でもこれだけは言わせてください




不幸だぁぁぁぁぁぁ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
P.S
なんかおやつのお団子がなくなってます
誰か知りませんか
スポンサーサイト


コメント

  1. なべ | URL | -

    生きていればそんな日もあります。

    私なんか母の日に何かプレゼントしようと思って2万5千円の入った財布を丸々無くしましたから…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/84-8bd1bddc
この記事へのトラックバック



