--年--月--日 --:--


ネギま271時間目

2009年11月18日 19:38

ねるねるねるね

ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるえるねるねるえるねるね?


これ大人数でバケツとかにぶちまけてやったらどうなるんだろう
ということで 金曜日にやろうとか思ったりしてる

とりあえずコカコーラとかも持ってった方がいいよね なんかしゅわーってなりそうだし
高校生ですから水とかそんな生易しいものなんて甘い甘い

なんか面白い提案ある人~

とりあえずやったら写真でもうpします


で本題はネギまなんですよね? こんなわけの分からないこと書いてるけど

毎回ネギまのここのコーナーは悩むんですよ
では続きからどうぞ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
造物主!
あるえー なんでおるん?
という突っ込みとともに
計画(予想)通り
というほくそ笑みを浮かべました

まあどこの次元で戦ってるのかわかんないですし
造物主が出た時点で春の頭は限界を迎えてるわけなんですが

あの鍵 何でしょうね
まず死者蘇生的なものではないだろうと
わざわざ戦ってるときにやる必要がわかりません

幻覚系が一番濃いですが



とはいえフェイトは自分のことを人形と言い
造物主は人形使いと表現しました・・・
エヴァ様は本当の意味で人形使いだけどねっ!


しかしあのリライトとかいう道具のことが分からないとなんともいえないのですが
まるでラカンとフェイト達は人形劇に出ている人形のようですね
人形使いが操ってる間だけ生き生きとしてそれ以外は記憶が無い

気がつくと移動していたり 着替えてたりする
そう考えると人形という表現も理解できますし
絶対に勝てないというイメージも分かります

でもそうするとナギに負けたのがよく分からない
すくなくとも造物主に攻撃をぶちかますには同じ人形使いか敵対する人形使いの人形である必要があります
あーわかんねわかんね


とりあえず 造物主の性別は女だと思うっ!
(完全にあて勘ですがね、何の根拠もないです)

よくわかんないっ 終わりっ


ああ後28巻発売されました なんか思い出しながら読んでたら今週の分の内容忘れちゃいましたよ・・・
とりあえずタカミチ早く出てこないかなー
そろそろ出るはず とかいってもう何週間たつんだろうか・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/83-6c6ef3c3
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+271時間目感想ブログまとめ 「2009年11月18日」

    ☆ネギま! ニュース ●270時間目感想ブログまとめ 更新しました! 270時間目考察系記事もこちらに追加しました。 ●『ネギま!28巻』が文...

    ネギま!関連サイト巡回(11/19)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま271時間目」 >とりあえず 造物主の性別は女だと思うっ! >(完全にあて勘ですがね、何の根拠もないです) ...




