--年--月--日 --:--


蘇生失敗

2009年11月15日 21:30

むりだった☆

魚符「龍魚ドリル」

とか言いつつドリルで穴を下方向に押し広げようとしたんですが たしかに穴は広がったのですが

ドリルは男のロマン?

むしろネジが短すぎて届かない・・・
意味無いじゃないか・・・
六角もなめちゃったし・・・
これは触ってはいけないんだなと思い手厚く保護することに

春は一応全ての部品を取っといてあります
壊れても

なぜかというと勉強の道具にするため練習台?みたいな感じです
取っておくと何かと役立つ

失敗したら特に書くことないじゃないか・・・
じゃあ春の今やってることでも発表して終わるか


ナイフ砥いでます 最近10年来のナイフたちが現役引退を考えているらしく全く切れないんですけど・・・ ナイフ買うかぁ
ちなみに春のナイフ所持理由はキャンプとかそういったことによく行くからとかそんな感じです ヤンキーみたいに人を傷つけるためではないのであしからず
今日柿を切ってたら切れないことに気がつきまして砥いでます
ではこの辺で
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/81-6774d02f
    この記事へのトラックバック



