--年--月--日 --:--


シートクランプの遺体

2009年11月13日 22:34

こんちゃ
今日も素敵解答があったので報告

1917年11月2日、アメリカ合衆国ワシントンD.C.で日本の特命全権大使・石井菊次郎とアメリカ合衆国国務長官ロバート・ランシングとの間で締結された、中国での特殊権益に関する協定は?
(まあこんなめんどくさい問じゃなかったんですけど演出というか)

正 石井ランシング協定

何を思ったか

誤 春ver
石井ランスロット協定

・・・これか

ナイトメアほしいなぁ


多分1917年にランスロットがあれば戦争なんて一瞬で終わっただろうな・・・
あ でもランスロットよりモルドレッドのが良いよね火力的な問題で
じゃなくて多分ランシングをランシング→槍っぽい って覚えてたんでしょうね
で春の頭から解凍したときに槍→ランス

ランス・・・ランス・・・
ランスロットかっ!

調子に乗ってもう一個


正直に言うと春は分からない問題があると適当に答えを埋める癖があるので
定期テストとかカオスなことになってます
だからって別段悪いわけじゃないんだよね・・・





で本題

ありました 昨日は消防署の前で修理というかいじくってたのですが
どうもそこに置き忘れたらしく 一日たった今日の帰り道によったところ ぽつんと寂しそうにいたので持って帰ってきました

で写真 これが一式

表

赤で囲った部分のとこに六角レンチ入れて

裏

外します

ばらばら殺人(?)事件

バラバラー でコイツが問題

ツルペタどころの騒ぎではない

金属が削れてます

ぺったんどころか抉れてました
これは無理ですね ってかどのくらい力がかかってたんだろう・・・


というわけで新しいのにしました
それはまた今度ということでとにかく今は

嗚呼 座れるってすばらしい・・・



ああそうだ リンク追加

「スポーツバイクに乗りたい!」

自転車系です なんでも神奈川県にお住みとか なんかネット上の人って会ってみたいよね
ほいでは今日はここらへんで
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/79-93570cf8
    この記事へのトラックバック



