--年--月--日 --:--


ネギま時間目

2009年11月11日 21:28

卓球やってたら球がテーブルの下に入ったのでしゃがみ 取ったのでさあ立ち上がろうとしたところ後頭部をテーブルにたたかれました

決してテーブルの存在を忘れてたとかそんなんじゃないですよ?

痛かったので手で頭をさすろうとしたら球がまたどっか行きました
あー・・・


国語の授業は舞姫をやっているんですが
春は既に全部やってしまったので(プリントとか)ボーっとしてたんですよ
そしたらまたやってしまいました

エリスが妊娠して豊太郎は困ってる

誤 春ver
エリスが三振して豊太郎は困ってる

ん?何口走った?

きっと後頭部を打ちつけたせいです きっとそうに違いないです
エリス→バッター
豊太郎→監督
ですか そうですか 舞姫が野球姫とかになった瞬間でした

もうねどーでもいいから早くネギまの更新しろって話ですよね

でもね学校とか家とか一人で自分の天然ボケに突っ込みを入れていると寂しくなるのですよ
ってなわけで読むなら続きからどうぞ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村







ムスカ「3分待ってやる」(天空の城ラピュ○)
ドーラさん「40秒で仕度しな」(天空の城ラピ○タ)
ミーナ中佐「90秒で支度しなさい」(ストライクウィッチーズ)
とかわけのわかんないことが浮かんでは消えた

絶対に勝てないだと?
始まりの魔法使いかっ!
きっと僕の身を媒介に召喚させるんだ とかそんな感じ?無いか・・・


偉大な魔法使いのたびに出てきていた石像の女性魔法使いがオスティア王家の初代女王 騎士が気になるけど今は置いておこう

アマテルさんというらしいです創造神の娘とかなんだとか
始まりの魔法使いの別称 造物主って創造神に漢字が似てたり?ニュアンス的にも近いんですけど・・・ もしかしてもしかしたりするんでしょうか?



後はゲーデルが可愛かったりして中々面白いです
アリカが好きだということばれて デヘヘ みたいな顔してますしね
ちょっと好感度上がりました(何っ

後明日菜が黄昏の御子ってことに気がつかない鈍感グループ過ぎます・・・
ってか栞早く出てこないかなぁ・・・ちなみに本物の明日菜は227時間目から出てきてません・・・

こんなもんかなぁ ただ思ったことを書いてるだけなきがするけどまあ良いか・・・
んじゃ今日はここらへんで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/77-87cac020
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/11)

    ■「詠春迷子日記」さん >後はゲーデルが可愛かったりして中々面白いです >アリカが好きだということばれて デヘヘ みたいな >顔してます...

    楓の ネギま!ニュース+270時間目感想ブログまとめ 「2009年11月11日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●アメリカのネギま!?鉛筆削り [Yahoo!ブログ - Chishin's Fantasy World] ☆ネギま! イラスト ●...




