--年--月--日 --:--


アスナは既に成年なのか?

2009年11月06日 15:38

ごめんなさい 更新するとか言ってたけど出来ませんでした
なんか訪問者がいましてですねそのせいで予定が狂いまして 
ってなわけで アスナは20歳以上なのかなという考察

一応続きに書きます



まぁとはいっても写真なんだけどね

クリックして拡大してください

というわけです
つまりですね 20年前の大戦時には黄昏の姫御子はいるんですよ
しかも169時間目でのアルの言葉も気になります
「少女の年齢も私同様見た目どおりとは・・・・」
え つまりもっと年食ってると?

通常なれば15歳というと15年前に生まれたはずですが
もしアスナが黄昏の姫御子ならば20歳どころか25歳位はいってるだろう・・・
しかもアルの言葉もあるのでもっとでしょうか・・・
という結果が出てくるわけです
なんだタカミチとつりあうじゃないか



封印かな?ヘラス族ってわけでもないですし・・・封印の線が濃そうだけど20歳以上生きてることには変わらないしなぁ ・・・吸血鬼なのか!(マテ

ここに一つ新たな謎が生まれちまった・・・
だれかエ○イ人教えてください(友達にこう聞きなさいって教わったんだけどナンナンダロウネー?)

ってなわけで誰か教えてください むしろ春が間違っているのか?
では今回はここらへんで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/72-ee4019bc
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/06)

    ■「詠春迷子日記」さん「アスナは既に成年なのか?」 封印されてて年齢が止まっていたというのが かなり妥当な気がします^^; 詠春迷子日...




