--年--月--日 --:--


2000hitしました&春のProjectOne

2009年11月01日 11:30

2000hitですよ奥さん
だからどうってことはないんですが とりあえず1000単位はやっぱり嬉しいわけでして
見てくれてる人に感謝します



コメントで春のProjectOneは?とか言われたんで


高いんだよっ 5.2で50万ってなんですか?
でもまあ47万まで落しました 多分これが塗装するなら限界です クランクをアルテグラから105にしてホイールも一番安いのをはかせました でも多分これで十分
ファイアパターンじゃ



次にこんなかんじ フレームの塗装代やクランクで浮かしたお金でいいホイールをはかせました

ホイール・・・

これだと58万です 高い・・・


お金欲しいなー・・・

お金が空から降ってこないか幼女が道に落ちてないか
目を皿のようにして毎日暮らしてます

ちなみに春はfeltの20万くらいのロードを狙ってたりします
買うならね
fet z5


なんか文章がメチャクチャなんだけど寝起きってことでスルーしてください
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/70-1c90f07e
    この記事へのトラックバック



