--年--月--日 --:--


trekのホームへージに行ってみよう

2009年10月31日 10:08

そういえばみなさんtrekのprojectoneって知ってます?
なんかメーカーのほうで世界に一台だけのを作ってくれるらしいです
カラーリングとかはかなりバリエーションがあるみたいだし 好きな文字とかも入れられるらしいです
ホイールはもちろんクランクとかスポロケットとかまで選べちゃいます
オーダーメイドといっても過言ではありません

とはいってもmadone(マドン)の6.9~5.2のシリーズしかやってくれないみたいでしたが
madone(マドン)とはtrekがツールとかのレースで使う最新鋭のロードバイクです なんでも とある選手が練習とか自分の調子を見るためにに使っている峠の名前らしいです

ホームページ内でバイクが作成できますので楽しいですよ後はパーツの勉強にもなれます
trek project one こちらからいけますのでよかったらどうぞ

例えば クランクは シマノのdura ace 7800から始まり スラムのred compact とかultegra slとか色々 数えたら全部で23個ほどありました

ホイールはよだれ出そうにながら数えたら11個 正直ホイールは高すぎると思う
その他にもタイヤとかバーテープとか小物までしっかり作ってくれるみたいです

またフレームも色々な組み合わせができます パターンだけで20越えてるんではないでしょうか そしてさらにものすごい数のカラーバリエーションかあります

計算してみたら なんか電卓がエラー起こしました 数が大きすぎたようです・・・ナンダッテー
美術の先生もきっと満足してくれるに違いない


と色々できます もはや何でも出来ます
一回見てはいかがでしょう?多分1時間は潰せます



でも高いです これ結論
では今回はここらへんで~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    2000のキリ番踏んじゃった

    ちなみに君のデザインを見せてはくれないのかい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/69-761485d0
この記事へのトラックバック



