--年--月--日 --:--


ネギま268時間目

2009年10月28日 18:29

アリカがかわいそうで仕方ないです
というのが感想 しかし随分重い話をゲーデルはふってきましたね
これによってゲーデルはアリカに惚れてたんじゃないか疑惑

「好きな女の一人も救えず何が英雄ですか!」

妄想フィルターを通すと
「好きな女の一人も救えず何が英雄か じゃあ僕が救ってみせる」

わーい妄想暴走中 これが原因で紅き翼から抜けた理由でしょうね
やっと分かった 恋ですかそうですか

しかしゲーデルは政治家の後援者をどうやって得たかということが
なんかワケわかんない政治家が宝だの言ってましたから もしかするとその場所を知っていてその場所を教える代わりに後継者となってもらったのかもしれません


しかしナギはそんなキャラじゃないと思うんですよ
いい意味でバカですし
だから春は来週に期待します

ところでパイオ・ツゥっぽい人がいたんですけど春の気のせいですか?
ちょっと自転車関係で忙しいんで今週はここまで
来週も期待です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/67-2191cbda
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+268時間目感想ブログまとめ 「2009年10月28日」

    ☆ネギま! ニュース ●OAD第2話目PV公開!! 今回も作画キレイでサービスも!? [ネギまとのはうあな日々] ●アリカ姫役は林原めぐ...

    ネギま!関連サイト巡回(10/28)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま268時間目」 >これによってゲーデルはアリカに >惚れてたんじゃないか疑惑 確かに若干そんな気も^^;・・ ...




