--年--月--日 --:--


ネギま267時間目 お詫びとかお願いとか

2009年10月14日 20:20

えーとその・・・ ヘッド・・・待ってください☆ 絵を描いたりして説明をしようと思ったり
書いたら中にレーズンの入ったドーナッツみたいになったり
挫折を経験し始めています エアーマンくらい挫折しかけてます 竜巻がよけれません 助けてください

というわけで 水曜日が来てホント助かりました

ずっと前から他のサイト様からリンク貼ってもらっていただいてるんですが そっちから来た人は春の苦しみとか無視して本文見てやってください
リンク貼ってもらってる所には感謝です この場をお借りしてお礼を・・・ 今まで無反応でゴメンナサイ


ーおまけー
友達が豚インフルかかったみたいです
ツンデレモード発動

誰よ 耐性があるだの何だの言ってた人は・・・
早く良くなりなさい?それまではしっかりと体を休めるのよ?
っべ、別に心配してるわけじゃないわよ? う、移されても困るしねっ
だっ、だれがあんたのことなんか心配するもんですか・・・(ボソボソ)

大体ツンデレで済ませる春ですが別にツンデレ党の人間じゃないですよ?







さぁゲーデルさんのお話のはじまりです
まぁなぜゲーデルがイチャイチャしている二人の声まで聞き取ったりしてるかはこの際ほっときましょう キャッキャウフフはほっといて
一番の要はやはりなぜアリカが戦犯になったのか そしてチビゲーデルが罠といった意味です またゼクト(お師匠、フィリウス)が始まりの魔法使いっぽいこと あとアリカとアスナの関係でしょうか

まぁ多分オスティアの浮き島を落したとかでなったのでしょう
そして小国ですからMM元老院の言いなりになるしかなかったと
そんな感じでしょうか アリカも分かっていながらそう命令するしかなかったのは悔しいというか納得行かない感じだったでしょう
それからリカードも気になりますね なんか黒い?
もしかして今の地位はアリカを罠にはめたから褒美としてなのかな とか思っちゃいます
まぁ予想通りなら上記の通り罠といってもとっても分かりやすく嵌らざるおえない罠ですけどね なんせ世界の滅亡がかかってますから

オトナコワイヨー 政治家腹黒いよー・・・ とピュアな春は思いました


ゼクトの件ですが まぁ多分フェイトと同じなのでしょう そうすると1番?
調べた限りフィリウスは息子って意味なので一番かなぁ?
まぁなんにしろ深い関係があることは確かですが 逝っちゃってるし・・・
後 ナギがお師匠って呼ぶのも気になります
そこらへんも今後分かると良いなぁ

あとはアリカ、アスナの関係
もう血縁関係ってことで良いよね?以前の予測はあってるのか気になりますが
もしそうだとするとネカネって・・・
変な予想ばっかり立てるから考えがまとまりにくいです

なんか読み返して毎回思うんですけど ひたすら書いてるだけで構成とか何一つ考えてないから微妙に読みにくいかな? って思うんですがどーですか?
こんな感じで書くと見やすいんだけどとか意見あったらください

忙しくない自分を忙しく見せるためにこの辺で今回は終わり 来週も期待してます ではー
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    ツ ン デ レ な め ん な

    ツンデレラの豆でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/61-93595a6c
この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(10/14)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま267時間目 お詫びとかお願いとか」 >ゼクトの件ですが まぁ多分フェイトと同じなのでしょう  >そうすると...

楓の ネギま!ニュース+267時間目感想ブログまとめ 「2009年10月14日」

☆ネギま! ニュース ●ドラマCD「さらば愛しき紅き翼(仮)」は“そちら系”のオリジナルストーリー? [鈴きん的。~もうひとつの世界~] ...




