--年--月--日 --:--


中国からの贈り物 自転車の途中報告

2009年10月11日 23:11

えーっと以前言ってた月餅(げっぺい)です
こんなかんじのに包まれてます

月餅と金色の闇

でもまあ缶とか凄く豪華に包装されてますが
でっけぇ缶 無駄に立体してます

缶の内部

ついでにお茶 鉄観音茶です
お茶です



まぁ来たよっていう報告だけなんですけどね
春の知り合いへ 食べたいなら春に言ってください
というか食べないか?正直こんな食ったらカロリーが・・・


自転車の方
じつはヘッドパーツの説明をしようとしてるんですが
難しい・・・
初心者にもわかる説明を心がけてますが というかそのせいで
何度もメモ帳に書いては バックスペースキーを連打
「だめだ、だめだ こんなのじゃ分からないよっ!」

今回ばかりは挫折しそうです ベアリングの説明とか・・・全く別の記事で一個書けるじゃないか・・・
もはや「触るんじゃない」って言おうかな・・・

ってくらいですよ ホント でも諦めないで説明するよっ
ってなわけで明日か明後日か・・・
まぁ、見てくださる人は待っててください
明日は体育の日だ・・・サイクリングでも行くか(書けよって突っ込みは無しです☆
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    サイクリング行こうぜっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/60-8477a675
この記事へのトラックバック



