--年--月--日 --:--


ネギま254時間目

2009年06月17日 17:16

今日は水曜日です

と言う訳で新しくジャンルを作り
ネギま というジャンルと、
ハヤテのごとく というジャンルを作ります


じゃあチョコチョコと書きます
ネタばれ嫌いだと言う方は見るべきではないんじゃないかな?
先々週の時から「あれ?この刀・・・神鳴流っぽい野太刀だなー」とか思っていましたけど、ゲーデルさんは神鳴流なんですね。
そう考えると結構神鳴流っていますよね

せっちゃんと、刀子さんと、月詠と、ゲーデルと、詠春か、

勘の悪い方でも気がついたと思います、
鷺ノ宮 詠春 この名前の鷺ノ宮はハヤテのごとくから、詠春はネギまから取っています。

話がそれた・・・
ってかこの名前のネタを早めにやりたいなと思っていたので無理やり入れてみました。

気になる実力はどうかな? とパラパラめくっていくと
何だこの人、メチャクチャ強いじゃないですか・・・
セラス総長の念話を盗聴するわ、ネギ君あっさりと倒すわ・・・
これで虚弱体質らしいですよ?彼・・・
ゲーデルの頭の中では虚弱体質の基準どうなってんですかね?激しく疑問です

今回の戦いでゲーデルさんは「完全なる世界」の一員じゃないなとは思うんですよ。
・なんか世界征服たくらんでますし
・明日菜が栞だってことを知らないで斬ってますし
・フェイトが危険視してるのどかには気にも留めず
・フェイト「帰れ」と言ってるのに対し「手を組まないか?」とまで言ってます
これは第三勢力かな?

というかまた脱げましたよ?脱がす必要あったのかな?いや読者的には全然OKだったりするんだけどネ?小石が当った程度で服を切り刻まれちゃたまりませんね。隣とか歩きたくないです。

自分的には最近せっちゃんがここぞと言うときに負けがちで不憫なのでここいらでパワーアップを・・・とか思ってます
(このちゃんとしてたからあれで飛躍的に伸びないかな?とか思ってたり

来週も楽しみです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/6-cf18788f
    この記事へのトラックバック



