--年--月--日 --:--


手袋と注意報

2009年10月09日 15:32

先日手袋を購入しました 冬用です
冬用なので指先がオープンのやつじゃなくてしっかりと全部カバーしてます

パソコンの上において撮影

まだ少し暑いですが革を使ってるっぽいので馴染ませつつ柔らかくするために使用しています
冬は寒いので手先がかじかんでブレーキがかけられなかったりかけ方が甘かったりです
だから暖かい全部カバーの手袋をオススメします

手袋なんて正直なんでも良いんですがMTBやクロス、ロードに乗る方はかっこいいので自転車用のが良いと思います かっこつけるのも重要ですよ

逆にママチャリの人は軍手とかでもいいからつけたら良いと思います 最近ゴムの滑り止めがついてるやつとか売ってると思うんでそれだと一層グッドです




先日集団で走ってたママチャリ族の人がこけたのを見まして
手当てしてあげました だって保健委員だもん(はぁと
手当てといってもボトルからの水で洗い流してバンドエイドあげただけですが 砂利が手に入ってて痛そうでした やっぱ手袋って大事だなーって思いましたね 善行を積んだぜとも思った


集団で団子状態で走るのはよくないです
横隊ならまだ良いんですが きっちっとした間隔をもって走るとかしたほうが良いのに なんでフラフラ走るんだろう・・・
貴方は真っ直ぐ動いてるつもりでも端から見ればフラフラです」(東方のうどんげのセリフ) ってやつですか? 基本縦隊ですよ

あと車道を逆走しているママチャリがいますが あなた何なの?バカなの?死ぬの? と毎回突っ込みを入れつつグレイズしてます
マジで怖いんでやめて欲しいです
未確認ですが神奈川の県立高校の生徒で車道逆走で車にはねられ死亡した人がいるそうです
ダメ☆絶対
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/59-cb46c831
    この記事へのトラックバック



