--年--月--日 --:--


ネギま 226時間目

2009年10月07日 17:43

毎回 ネタバレあるから気をつけてね を書くのが楽しいやら難しいやら
というわけで 見るなら見なさいよっ!
とかどうかな・・・・



馬鹿なこと言ってないで書こうっと
ゲーデルさんの目標というか目的がはっきりしました
純血の魔法使いを救いたいから敵(MM元老院とか始まりの魔法使いとかフェイトとか)を一緒にやっつけようぜ ってことらしいですね6,700万人という数はちなみにメガロメセンブリアの市民の数と一緒です
つまり他はどうでも良いと ヘラスとかアリアドネーはどーでも良いと そーゆーことですかゲーデルさんっ!(純血の基準が分からん・・・)
ちなみに6,700万は魔法世界の総人口の約6分の1です

始まりの魔法使いやフェイトはそれに対し全世界を救うとか言ってますけど・・・ あれ 人道的に見たらフェイトとかの方が良いこと言ってる?


そこで問題です 
Q,超が魔法をばらすといってたときの魔法使いの存在人数を答えなさい
A,6,700万人

・・・あっれーこれもう答えでてるんじゃない? フェイト達の計画が上手く行った場合はもっと多いはず・・・(むしろ「世界を終わらせるつもりです」ってクウネルが言ってるから0かもしれないけど)
つまり超がいた時代には6,700万人しかいなかったんだよっ! ナンダッテー
まぁゲーデルさんみたいにヘラスの人やアリアドネーの人たちをさらっと流すなら別ですが 純血とか言ってるからそれの関係ですかね?

と考察してみる



そして

アリカのデレ期到来のお知らせ? ツンデレばんざーい
あれですか
「胸・・・」
「あ、当ててんのよ・・・」
ですか そーですか ぐへへへへ(ちょっとおかしくなってます)
まぁこっから始まる回想シーンがどうしてこんなことになったのかという核心に近づけるわけですね
やー楽しみだ 主にデレたアリカ楽しみだ
来週がまた楽しみになりました  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/58-90056784
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+266時間目感想ブログまとめ 「2009年10月7日」

    ☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[ANIME]ネギま!OAD2期シリーズの始まり!”壊滅!? ネギ・パーティー!!” [reminisのさらに気...

    ネギま!関連サイト巡回(10/07)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 226時間目」 >純血の魔法使いを救いたいから敵(MM元老院とか >始まりの魔法使いとかフェイトとか)を一緒...

    フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP

    フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!




