--年--月--日 --:--


ちょろっとお出かけしてきました

2009年10月04日 18:18

今日は晴れてるし朝から自転車で外に行ってきました
まぁちょっとした用事があったのでね
朝の6時位に起きて6時50分ごろ家を出発
もう寒いかなと思って長袖を着て行ったのですが普通に暑い・・・
路上でストリップショーっぽく長袖を脱いでいる人がいたそうです


しかし朝はすいてますね 凄く走りやすいです
昼間だと車道を走ってるとなぜかビービーとクラクションを鳴らされたりするんですが
朝の車は上手い人ばかり みなさんスルスルッっとよけてくれます
今日はなぜかバイクの人にグッドラックのサインもらいました あーゆーのカッコイイなぁ
春も今度ママチャリの人にやってあげよ


まぁ片道15km程度でしたのでシャカシャカとこいで目的地へ
予定時間よりかなり早くついたので近くの公園でぽーっとしようとしたら
なんか祭りの準備してる!?(春は祭り好きです だれか誘ってください)

朝は誰も居ませんでした

か、帰りよろうっと とおもい用事を済ませてきてみたら

うわお けっこういるじゃないか!

巨大クマさんやりてぇ・・・

一周回ってみることに フワフワするやつ(中で飛び跳ねて遊ぶやつ)があったのでやってみたかったけど10歳以下の子しかできないみたいだった

幼女が遊んでて微笑まし くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




・・・・サーセン取り乱しました
仕方ないので水あめを買ってネリネリして食べてました
うまかったです



後TREK専門店みたいのがあってサイクリングの日なのか15人くらい集まってました
集団が信号で捕まっていて 青になったので出発するときにSPDペダルの「ガチャッ」って音がいっぱい鳴って面白かった あーゆー集まりって良いよね・・・
ちょっと後ろにくっついて走りました マングースなのに・・・クロスなのに・・・
最後尾の人が「あれ、だるぇ~?」みたいな感じにしてました ゴメンナサイ このブログ見てないと思うけど それは春です

こんな感じですかね今日は・・・うん面白かったです☆
さー今週も元気に行きましょうっ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/56-ec4da132
    この記事へのトラックバック



