--年--月--日 --:--


インフルの馬鹿ぁぁ

2009年09月28日 08:37

月曜日ですが春はお休みです
ええインフルのせいで学校閉鎖のせいです
しかしですね 文化祭の振り替え休日とかぶってる・・・・

なんじゃそらぁぁぁぁ!?
生徒の諸君 文化祭の振り替え休日が終わってからやってくれよ
MOTTAINAI
しかしインフル怖いですね 春もかからないようにしっかり手洗いうがいしてます
自転車とか乗ってるとイガイガしてくるんですがボトルからお茶とかを口に含んで走行中にうがいとかしてますね 本当は専用のマスクとかあるんですが・・・ちょっと紹介しちゃおうかな


これがサイクリストへささぐインフルエンザ対策マスクだっ
レスプロマスク
レスプロマスク・・・N95マスクだっけ?の元となったものN95マスクはこれの劣化版
軍隊でも使用されているマスク 毒ガスもシャットアウトするほどのろ過率らしい、また激しい運動でも市販されているようなマスクより呼吸がとても楽
本体は5000円くらいだが 1500円位のフィルターは約70時間ほどの使用で交換したほうがよいとされるためちょっと手を出しにくい。 ・・・という春の感想 参考程度にどうぞ


みなさんも手洗いうがいはしっかりとしたほうが良いです
あと飴ね、のど飴、これ重要
あとエアコンの除湿機能とかよくないらしいです 窓開けといたほうがよかったりするらしいですよ?

あーもったいない・・・ちょっとそこらへんまで自転車でいってきまーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/51-cbd850da
    この記事へのトラックバック



