--年--月--日 --:--


「とある」映画見に行きました

2013年03月03日 23:48

わけありの「とある」ではないです
とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―
公式HP 公開は2月の終頃 割と最近ですね
とあるシリーズは途中までラノベ追っていたのですが作者の執筆ペースに私の財布というか本棚が耐え切れなかったようで
アニメ組程度の知識で友人に連れられみてきました

入るときに本もらったので割りとお得気分で映画のほう見て
IMG_2488.jpg

相変わらずの男女平等パンチだなぁと思いながら鑑賞してました


というわけで今年は亡国のアキトは絶対見ようと思ってるくらいで特に映画鑑賞予定はないのです
そう考えると期待している映画、ゲームなんかは特にないかn・・・
いや有るわ VITAとか3DSとか買わなきゃいけないんだよね
閃の軌跡こいつがファルコムから出るでしょー?
これVITAねー?
ポケモン XYこいつが任天堂からでるでそー?
これが3DSですよ   ふぁ!? やべぇよやべぇよ・・・

ソフトのためにハードを買います(白目) 軌跡のためならえんやこら(那由多はやってない)
今年も案外ゲームには困らなそうだったわ・・・
あれ?映画記事は・・・?

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/485-b4c02ae8
    この記事へのトラックバック



