--年--月--日 --:--


バレンタインデーdeマフィン?

2013年02月14日 23:48

ファッキンハッピーバレンタイーン
皆様チョコはもらいましたか?
僕はもらってません(迫真) だけどなんかこのビックウエーブに乗れないのは悔しいので無理やり乗っかります
もらおうと思えばもらえるんですよ?エンジンオイルっていうチョコレートを車とかバイクからもらえるんですよ? そんでホワイトチョコをお返しにあげるんですよ 完璧ですね


貰えないならあげればいいじゃない・・・というマリー・アントワネット思想のもと3年前から特定人物に甘いモノを与え続けています
しかしホワイトデーでなにかお返ししてもらってことはないのでそろそろ利子が雪だるま式に膨れ上がってる頃です

というわけで今年は何やろうか迷ったんですが 去年はバケツプリン贈って怒られたのとアイディアが浮かばなかったので
とりあえず適当にマフィンぽいもの焼きました

色々まぜまぜしてっと 手を抜いているのを洋酒入れたり砂糖を大量にぶち込んでごまかします
オーブンに入れてティン☆だ!


アニメ見てたら出来上がってました

IMG_2474.jpg

完 成

うおおおおお なんか女子力の数値が跳ね上がってる気がするぞぉぉぉぉ!!!!?

よしラッピングだ・・・

IMG_2476.jpg

オイ・・・これもう完全に女の子だよ 女子力114514くらいまで跳ね上がってスカウター壊れそうだぜ
はるさん@女の子説が提唱されてもおかしくない!


べ、別にアンタのために作ったんじゃないんだからね!?
とか言いたかったんですが豆蔵宅まで車で行ったので頭が運転モードになってしまい(´・ω・`)
すんません小芝居忘れました

というわけで渡して来ました 今年は怒られたりすることはないんじゃないかなぁ?

IMG_2477.jpg

感想待ちの状態ですがブログ記事へ

とてつもないやり遂げた感
一番楽しかったのはハンマーでチョコを砕いてる時だった

料理にも使える万能ツール 「ハンマー」 を皆さん是非お試しください! 

・・・・アレ!?コレデイイノ?

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/483-d03c521d
    この記事へのトラックバック



