--年--月--日 --:--


ヤルキハアリマス

2013年01月15日 22:00

放置勢

単純に忙しいというか
寝る>ブログ書く
という式が出来上がっていて
布団の魔力やべぇ というのが言い訳です


暫く休んでる間に今後のブログの方針を考えてみました

基本的に私の適当な日記と自転車の事についてなわけでこれは変わりません
まあ追々バイクやら車やら乗れたら良いなぁと思っているので加わるんじゃないかな


という訳でまず新たに始めてる工具カテゴリは続け

それが終わったら自転車の整備をちゃんとまとめます ずいぶん前にも書いてはいますが自転車屋で学んだ事とかも含めて改めて書いてみたいと思っています

(要するにサボってる最中過去記事みたら納得行かなかった)
ので改編したりちょこちょこいじっていきたいなと


考えてはいる(迫真)


ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

  1. けいと** | URL | vIABNzxU

    ブログ更新お疲れ様です。
    工具の記事は素敵だと思います!工具欲しくなりますもの(笑)
    そして整備の記事、楽しみにしています!是非是非参考にさせてください!

  2. 春 | URL | -

    けいとさんへ
    工具はカタログとか見てるだけで燃えてきます 機能美とかも有るんでしょうね・・・
    整備記事は追々・・・ヤル気は有るんです ヤル気は・・・

    なるべく見やすく頑張りたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/480-862f9524
この記事へのトラックバック



