fc2ブログ

エヴァQ行ったんすよ

2012年12月09日 22:13

先日Qちゃん見に行きました
すばっと感想言ってしまうと

14年経ってたことに一瞬ついていけなかった
新キャラ出てて良いゾーとテンションが上がり
シンジ君が相変わらずのクズで笑った

結局何がなんだか分からなくて 終わったとき えっ!?ってなってそのままである 本当に続くんですかねぇ・・・?


うん まあ良く分からないので続き見なきゃなって
そう思いました。

なんかこう解説がほしくなる感じです
映画が終わってから某掲示板で物議がかもされたのもわからんでもないですね…
これで安心して閲覧出来るってもんでさぁ


個人的にはあまり巨大ロボット物は好きではないのだがエヴァやゾイド、ギアスは好き
最近(?)だとトータルイクリプスの機体
物語は分からないですが機体としてガンダムは好き
正直自分でも何が基準で好きか嫌いかは分からんのですが・・・
多分作品が好きじゃないから機体も好きじゃないとかありえそうなんですけどね

アルバイト先の店長さん、副店長さんとエヴァ好きな人がいるので見たことを報告し
さっぱりわかりませんでした といったところ
「2回見なきゃわかんないよ」(フフン

さいですかボクはBD出るまで待ちますね・・・


しかし映画館は凄いですねなんというか臨場感があるのか お金出しても(・∀・)イイ!!と思えてきます

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト





コメント

  1. 札幌ラーメン 菅家 | URL | JalddpaA

    いいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/477-8e91adca
この記事へのトラックバック