--年--月--日 --:--


ネギま264時間目

2009年09月17日 01:42

さてネタバレ上等 むしろネタバレしないでどうやって書くんだコノヤロウ
というかですね 春の予定では時間に余裕を持って水曜日には更新できるはずだったんですよ それをどっかの人が邪魔をするって言う まあいつものことなんですけどね
エヴァが出てきた時点でもう春は(あ、今週読んでよかった)とか思ってました
でですね詠春なんですが スーツ着るともはやサラリーマンにしか見えないという・・・なんかお茶菓子とか買ってるし 律儀だなぁ そんな詠春が好きです
どうもエヴァはケーキが好きみたいですね

まだ夏みたいですがやはりタイムラグはあるのでしょうか?実際オスティアでネギ君たちが過ごした日数は何日か分かりませんからなんともいえませんがね
まぁクウネルの話がどんな話かわからないのでどのような話なのか気になります
しかしまあ そこは来週以降ということで



場面は変わってオスティア 同行は3人までとか言ってますがパクティオカードの召喚で呼び出せば良いんじゃないかな・・・ あダメっすか?ソーデスヨネー

しかしここでの戦闘はないと踏んだのか全員非戦闘員ですねのどか、朝倉、千雨
千雨にいたっては能力を発動した瞬間に電脳世界に飛んでしまいますから非戦闘員という意味では満点をあげたいです


そして爆弾発言 6年前の黒幕はMM元老院
またお前かMM元老院っ大戦時にもナンバー2が完全なる世界と繋がってるわ・・・やる気あんのかあぁん?

出た出た、(本当かどうかはしりませんが)政治家の陰謀
まぁ元老院での話し合いの結果なのか 少数が勝手にやったことなのかわかりませんが本当ならばリカードさんに聞いたらどうよ あの人元老院だよね・・・まぁいつから元老院に入ったのか知りませんが(少なくとも大戦時は艦長やってたみたいですし)

そしてネギ君キレる おいおいネギ君・・・少なくともまだ話してる最中だし6年前ゲーデルが元老院にいたかもわかんないんだよ?
もし居なかったとすればの話ですが 日常的な感じに戻すと

歴史の先生が歴史をちょっとニヒルっぽく語ってたら生徒に殴られた

・・・・こんな感じ? 即退学コースまっしぐらですね

もっと冷静になろうよネギ君 という話ですね わかります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/47-72462781
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/17)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま264時間目」 >まだ夏みたいですがやはりタイムラグはあるのでしょうか? 気になるところですね。。 詠春...

    楓の ネギま!ニュース+264時間目感想ブログまとめ 「2009年9月16日」

    ☆ネギま! ニュース ●『ネギま!』の電車中吊りポスターが登場、特製しおりフェア対象店発表、他 [猫とネギま!と声優さん] ●こもごも日...




