--年--月--日 --:--


眉唾アイテムつけてみた

2012年10月05日 21:58

しばらくぶりに走ったら全然足がついてかなくてびっくりしました
なんというかイメージと現実が噛み合わないのはつらいですな

距離は90km程 平均は26.2km/h なんだ普通じゃんと思うが、ひたすら平地を走ってコレなんだよね・・・

左足が痛い 多分スピードプレイのクリート位置を内側に持ってくれば改善されると思いたい
サドルも前使ってたのにかえるぜよ なんだろう痛くはないがフィットしない

今度書こう・・・てなわけで、リハビリ走一人でやってました



アイテム紹介じゃねーの?と思った人へ 走った報告は後で使うからです


はいこちら ボントレガーの商品でバズキルです
バーエンドにぶち込むもの バーエンドの代わりにはならない

IMG_2291.jpg

細かい理屈はわからんけど振動吸収、軽減してくれるアイテムらしい
一昔前はかなり流行ったのだとか おっちゃんがゆーてた

というわけで貰って来ました
早速ブチ込む 中々入らないのでイライラする パーツに対して盛大に舌打ちをする
工具箱を持ってくる 取り出したのはハンマー

ガンガンガンガン!

貰い物という事と自分の乗ってる自転車が仮にもカーボン車であるということを忘れ叩く

 解 決

多分地道に詰めていくのが正解なんだとは思う (こうしてまたハンマーの株が上がってゆく)

早速ガタガタ道を走る 長めの点字ブロックの上をゴトゴト走ってみる
結果 あまり効果は感じない 

ということでしばらく放置してたんですが、今日のリハビリ走で境川CR走っていた時のこと
少しだけ荒れてる道に突っ込んだら ぉお?なんか確かに違うかも
ビビィィンっていう細かい振動に対しては有効なのかもしれん

面白いアイテムだ 付けないよりマシ位で許してやるか!


イマイチ納得してないアイテムではありますが、他のユーザーのを見ると絶賛してる方が多いので、きっと春が鈍感なのだろうなということで一つ

まぁでも3000円ですし なんかこう物欲がムラァッ!っときたらこんな小物系で抑えるのもひとつの手ではあります




※なんかもう売ってるのかどうか怪しいらしいけど

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/467-fe1836db
    この記事へのトラックバック



