--年--月--日 --:--


9月の更新が一切なかった理由

2012年10月02日 22:47

ダイジェスト風に言うと



うぉぉぉ 各個ぜんしーん!
きぃぃぇぇ!照門よぉぉぉし! 単発よぉぉぉし!
目標をセンターに入れて スイッチ


ズリズリ バシャバシャ ザリガニがーザリガニの匂いがー!
(匍匐) (水たまり) (くさい)


突撃ぃぃぃっ!
班長「つっこめ! つっこめっていってんの!」(迫真)
僕たち (もおおおぉぉぉ!)やぁぁぁぁぁぁ!(だぁぁあぁぁ!)



吼えろ7.62mm弾!

ずどごぉぉぉん!

ぴかぴかぴかりん!曳弾!

ずどごっしゅゅぁぁん!


One shot one kill desuzo

ビューティフォー・・・・




はいこんな感じ 全体的にとかヤケクソが最後につきますので時間があればもう一度意識して読んでみ・・・いや別にいいか


詳しく書くと何やら機密保全やらなんやらに引っ掛かるので 書きませんが
自○隊とかいうところで
全力で引き込もってました 6時に起きて11時前には寝る 完璧
自衛○ねー 変態しかいませんでした 非常に楽しかったです

皆さん普通では経験出来ない事をして変人スキルをあげるんですよね わかります
正直もうこの国駄目だと思いました(いい意味で)

色々問題になる組織ですが 僕は大好きだし大嫌いです








ところで











駐屯地から出てみると夏休みが終わっていました

は?(困惑)
は?(確認)
は?(威圧)




さてまぁ ぶちぶち言っても仕方ありません
10月になり走りやすい季節になりつつあります 是非コギコギしましょう
既にお誘いを直前に蹴っ飛ばした私ですが
誘ってくれれば幸いです 峠は行かねぇぞ おらぁ!?


ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/466-4d2cab0e
    この記事へのトラックバック



