--年--月--日 --:--


失踪するときは言います 多分

2012年08月06日 21:06

春「広告は嫌だ広告は嫌だ広告は嫌だ」

FC2「ざんねぇぇぇぇぇぇぇん!」

広告
春(´・ω・`) まぁ 掴みはぉっけーかな ぅん たしかこんな感じ


1ヶ月近く放置してました
ちなみに広告はネタです うん

ごめんなさい 誰に謝るわけではないのだけど むしろ謝るほど期待されるようなものでもないんだけど
いや ねぇ?忙しい時ってあるじゃないですか
それです
抽象的に言うなら学校の教授との高度な駆け引き 取るか取られるか(単位)の勝負

友情(教えてもらう) 努力(一夜漬け) 勝利(習得)

というジャンプ漫画ばりのストーリーをこなしてたわけです
ちなみにそこに女の子キャラクターとかは一切出て来ませんでした

具体的に言うならテストですが まぁ無事終わり
ぐでーっとしつつお仕事したりポケモンしたり溜まったアニメを見たりしてたら
まぁ毎日12時を過ぎるわけで 明日でいっかと思うとですね また12時を過ぎr・・・

わかれこのループ

というわけで 今日もまた明日に(仕事有り)投げつつこの辺で

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/460-53c89644
    この記事へのトラックバック



