--年--月--日 --:--


生存報告

2012年07月04日 21:40

ネタはあるんですが
明日の夜まで忙しいのです
前回の補給食記事も追記に書いてしまったんですが
直そうとすらしませんね
けっこう前からちょくちょく忙しい時はあったのですが ブログ更新を最初から諦める程はわりかし久々です
まぁ大学生もちょっとは忙しいんだよアピール☆

ツールドフランスも始まったのでチェックしないといけないんですが
ツイッターで速報チェックする程度しかやる気が起きないです(要するにチェックしてないんですが)


なら自転車にも乗ってないのかというとそうでもなく むしろなるべく乗ろうとしてるので近場ならいつもより乗ってるかなぁ

マグロの中落ちはいつ食べにいけるのか・・・

後髪切りまして いよいよ夏もーど
切ったことによりヘルメットのアジャスター絞めました どんだけ延びてたのかとびっくりしてます
ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

  1. tom | URL | -

    マグロの中落ち食べに行きますか!じゃあ明日行こう明日!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/457-4efd30ee
この記事へのトラックバック



