--年--月--日 --:--


補給食試してみたけど・・・

2012年06月25日 23:51

ハンガーノック怖い!
じゃぁエネルギー補給用に補給食食ってみるかということで
SHOTZのを食べて見ることに
今回は液体タイプのです 固形のは以前食べましたけど もう散々です

IMG_2265.jpg


補給食を食べるためお出かけします
ナニカ ホンマツテントウナ キガスルガ キニシナイ 

30km程シャカシャカして もうそろそろいいかなというわけで

パクッ ジュルジュr


・・・!? ゲッフォゲッフォ!

甘すぎてむせました 水で薄めたいくらいです・・・

2口目 ほむほむ まぁ甘いってわかってれば大丈夫だな
ちょっとしつこいけど

お腹にたまるような感じはしたし なんとなくパワーも・・・
一番大きいのは甘さに体がびっくりして目が覚めるというかなんだけど

個人的に食べやすいのは
バナナ ワイルドベリー コーラ の順ですね

コーラは刺激を出そうとしてるのか舌がなんか痺れるような・・・ダイジョウブナノコレ?


正直に言うとジャムを昇華させたというか 水飴の粘度低い版というか
好きな人は好きかも これは割りとイケる人多いと思う

ちなみに2袋づつ買ってたんですけど もう一方はお母様がパンに塗って食べました


結論
やはりアンパン羊羹が最高ですわ

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/456-88c22117
    この記事へのトラックバック



