--年--月--日 --:--


クリートカバーを新調したお話

2012年06月21日 23:09

以前も同じ物使ってたんですけど
へたってきたら交換しようかなと思って買っておいたんですよ

IMG_2296.jpg

そんでお父様がスピードプレイユーザーになったので古い方をあげました
というわけで新しくクリートカバーおろしました
仕組み的には単純すぎて まぁ被せてるだけだよねっていう
ゴムの材料費とか考えると

ぼったくr

ゲフンゲフン!
まぁクリートカバーないとクリート傷つくし 仕方ないと思います
クリート単品一番高いのってスピードプレイなんですよね! シマノのクリートの3倍以上するんじゃね?わかりませんが
歩かなきゃ良いんだろうけど 無理な相談なので考えないことにします
後スピードプレイは金属なのでスーパーとかコンビニででワックス掛かってる床に侵入すると
ツルッ! コケッ! というのが頻発します なのでゴムのカバーが必要なのです

IMG_2298.jpg

これをサドルバッグに入れればそんな心配ともおさらばさ!

というわけでレビューなんぞ無い! ではサラダバー!

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/455-b8f45afa
    この記事へのトラックバック



