--年--月--日 --:--


か す た む し た い

2012年06月10日 23:26

最近カスタム欲というかですね
まぁ例によって暇だけど動けない日には色々妄想するわけですよ
そうすると色々考えちゃって


というわけで
カスタムしたいところをドドンと垂れ流していきます

サドル→フィジークのアリオネorプロロゴのなんか
クランク→ロータークランク というより楕円リング もしくはカーボンの踏んでみたい
コラム→もう切っちゃえよ
ブレーキ→TRPの赤いやつかっけーなおい
チェーン→KMCのゴールドチェーン マジパネェッス
ライト→夜走ること増えたし 光量もうちょい有るの欲しいなぁ
シートポスト→フィジークのシリコンカバー可愛いから欲しい これは結構本気で
562146_296883827062470_1314357546_n.jpg


ウェアも練習で1着使っちゃうから欲しいところ


ってまた金が吹っ飛びそうですがまぁこれは完全に垂れ流しです

最大のカスタムしたいところであり最安で出来ることは

いい加減ダウンチューブにロゴ考えて入れよう

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/452-bb61ee19
    この記事へのトラックバック



