--年--月--日 --:--


ポジション出しをしてもらったが

2012年06月03日 23:14

そうそう
この前体のサイズを測って自転車のポジション出ししてもらったんですよ
身長とか腕の長さとか測ってやるんですけどやり方は知っていても自分じゃ測れないのでやってもらいました
股下測るときは危うく股が裂けるかと・・・
油圧式のジャッキなんで計測員の人が慎重にやらないとどこまでもイッちゃいます
それをあーた
計測員 AHAHAHAHAHA ってなってましたからね 三角木馬か何か?
まぁ身内なので良いんですけどね 仕事終わりで疲れてるのよ・・・・

そんなこんなでポジション出してもらいました
そんで家に帰り車体チェック!

・・・やべぇ 合ってる!
サドル高とか完璧じゃねぇか・・・
思わず笑ってしまった ちょこちょこいじって設定だした数値は間違ってなかったんだ! 色々聴いたり読んだりした事がなんだか認められた気分がして嬉しかった

しかしネタにならねぇな これ・・・ せっかくちょこっといじろうかなと思ったのに
まぁいいか ちょっとドレスアップしよっと

というわけで
ポジション出しは自分のストレスのかからない所が一番いいんじゃー!ってのがわかりました

明日もちょっとドレスアップしたところを載せようと思う ちなみにまた(予告)

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/449-b0c2a3d7
    この記事へのトラックバック



