--年--月--日 --:--


ハンマーを装備した

2012年05月27日 22:02

ハンマー買ってきました
ええ 買ってきましたよ
手頃なのがなくて自作しようかと思った位でした

こんなもん鉄の塊棒の先っちょにつけときゃ良いっての とかいってそれっぽいの(過去ハンマーだったものの頭使用)作りましたが強度不足で挫折


変なことは考えないで素直にホームセンターに行き購入
げへげへ

IMG_2271.jpg


これで家電製品でも自転車でもバイクでも任せろっての
たたきゃー直るぜよ 右斜め45度!はっきりわかんだね!

ついでに買ってきたマイナスドライバーとのコンボ技で手始めに使いきったパーツクリーナーに穴を開けてっと
満足っ!

IMG_2272.jpg

肩叩きに普段使い出きるしっ!


アレ? ベツニ ハンマージャナクテモ ヨクネ?
(´・ω・`)
ホラ ソンクライナラ スパナデ・・・



っていうかハンマーって直すってより破壊特化だよね?
一番シンプルな工具だよ?
なんで俺こんなこと思ったんだ?直すために壊す?ハハッそんな馬鹿なことあるわけg


ん?


あれか・・・

      ・・・あれか・・・

             アイツのアレか・・・

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/447-141546b5
    この記事へのトラックバック



