--年--月--日 --:--


中華カーボン組み上がりました

2012年05月21日 22:19

悪戦苦闘を想像して来てくださる皆様申し訳ありません

ドヤァ・・・・!



という訳で
完成
396cabce10ef75d1aaadf42c6eba0ec0.jpg


木曜日の夜にフレームを受けとり作業をしてみて
金曜日の夜には 出来るんじゃない?と思ったので

土曜日の朝渡そうと tomさんを8時に最寄り駅に呼び寄せました


時間が無いのでひたすら集中して組み立てをしたので
写真 無しっ!
やったぜ! まぁ自分のじゃないので挙げにくいというのが大きいのですが
                 嫉妬

ちなみに作業開始したのが土曜日の12時 終わったのが3時位
激ねむ (´・ωゞ)

ブレーキのタッチが納得できなくてね・・・ 試行錯誤
ってなわけで土曜日の朝渡しました

そのまま自走してtomさんは帰宅
しばらくしたら無事ついたというメール来たので一安心
一応自分で乗っていじって乗ってを繰り返したので大丈夫なのは確認してたのですが ね?


これからtomさんには細かいところをチマチマと詰めていく作業が待っています
でも日常メンテの範囲でできると思うのでさほど心配はしていなかったり

個人的には良い感じで改造元ベース車を作れたんじゃないかなと思ってます

コンポーネントはtiagraと105の混合
この組み合わせは大好きだったりします コスパたけーから好きよ!

私はシマノのレバー使えないんですけどね ブレーキ時に内側に行くのが嫌なのです


というわけでtomさんをローディに仕立て上げました これからは前を引いてもらおう・・・
今度ツイッターで絡んでる人の所まで行こうねーとか話して別れました

その後学校、バイトのコンボで体力的にケチョンケチョンになったのはマジです
ちなみに作業終わったのが3時位でさ 夜中の3時半くらいまで試走しちゃ いじってを繰り返し

結局寝たの4時位でさ そっからゲームやってたら 太陽が登ってきてたんですよね

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト


コメント

  1. tom | URL | NkOZRVVI

    ヒューッ、仕事が早えや!さすが!
    いやほんと、夜中までありがとうございました。おかげさまで僕は熟睡しちゃっててホントもう。
    変速、ブレーキ、ハンドリング、かなり良い感じですよ!お世話様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/446-53b1c3ed
この記事へのトラックバック



