--年--月--日 --:--


一眼レフを装備した!

2012年05月16日 22:53

この前親父さまからカメラを貰いました
自分は新しいの買うからお前これやるよ
的な感じです ありますねこれ ありがたい事です
カメラだろうが自転車だろうが なぜか若干新しい物を買うことを助長してる感じが否めませんが


これです

IMG_2263.jpg

Nikon D3000
だぶるれんずきっと?
の時に買ったからレンズが2つついてきました
友人の豆蔵がカメラっ子なのでたまーに撮ってるとことか
イジイジするイベントとかについていくんですけど
D3000はしょーじきエントリーモデルの位置だなとは感じています
なにが劣っているのかわからないけど どうも微妙だ・・・

まぁしかし自分的には
初めての一眼
といった形なので まあ勉強させてもらうかな 教科書的な物になりそうです
F値とかねシャッタースピードとかISOとかくらいは分かるんですけどね!

何撮るのとか言われると
特にコレといった物がないので悩ましいところではあります
自転車っても特にねぇ?
デジカメで撮っていたのを一眼にする? いやぁめんどくさいでしょ

さて困った
撮ってる輩が良くグチをこぼす
「被写体が無い」状態だ
風景とかでも良いけど 撮るなら自然の多い方が良いし
自転車で行くとこんな馬鹿でかい図体のもの持ち運ばないし
本当に悩みますねこれ
バイクとかあるといいんだけどなー(チラッチラッ!)

まあそのうち見つかる事を祈って
今は本棚に入れておくか(封印)

ロードバイクカテゴリ参戦!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/443-12931134
    この記事へのトラックバック



