--年--月--日 --:--


SPD-SLペダル単品手放します

2012年05月13日 22:47

shimanoのSPD SL ロードバイク用のビンディングペダル

PD-R540
IMG_2261.jpg
エントリーモデルのペダルになるのかな?


なんかちょっと前入手しました このペダル単品で入手したので
箱で買えばついてくるあの黄色いクリート、ボルト等はないです

一応新品だと思います
クランクには入れたのかな?ペダルの方に傷はないです
クリートがないのでそれは買ってもらわないと使えません
後クリートをくっつける専用のシューズね!

という非常に半端な物ですがもし欲しいとか言う方がいましたら
コメント、ツイッターにでも入れといて下さい


春の場合最初からスピードプレイを使用しているので 多分使うことはないだろうなー
というのと 工具箱の肥やしにしてもしょうがなくね?と友人に言われたので

中古屋さん持って行ってもいいのですが こんなもん買ってくれるの?
持っていてもしょうがないので使ってくれる方がいましたら是非に
メイン機のペダルがシマノだからサブ機もビンディングにしようかなーとか

ちなみにまだ SPDセットの方は靴、ペダルとセットで残ってますのでそちらの方も是非に

12/6/13
追記 知り合いに譲ってしまいました 申し訳ございません

立ちゴケの魔法をかけておきますね☆
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/442-9a28b1d7
    この記事へのトラックバック



