--年--月--日 --:--


アキバで自転車パーツ

2012年05月06日 01:18

GW始まったと思って なにやら仕事してたら終わりました
気がついたら土曜日の夜でした もう日曜日ですね 何これは
憤怒



まぁおいといて
この前秋葉原行きまして 案外自転車の小物を扱ってるお店が多くてびっくりしました
という話をしたら
どんなの扱ってたのよと質問されたので

DSC_0139.jpg
アップロード出来る範囲で結構大きめに挙げましたのでクリックして別ウィンドウで見てください


良いのかわかんないんですが なんかあったらすぐ消すんで
こんな感じです 色々ありました ライト、スピードメーター、鍵等々 駆動系には一切触れずお洒落なアイテム、あったらいいなーアイテム、カラーバリエーションがあるアイテムが沢山でした
タイムを求める人間には縁のないところですが
ツーリングや通勤、通学に自転車を使う人にとっては

掘り出し物

と呼べるものがある場所かも
価格も比較的安くなっているものもあり ブラブラ歩いて ぉ?と思って買ってしまうような感じです
逆に何かを買いに行こうと思って行くようなところでは無いですのでご注意を
また○○の車体に着く?とかいった保証はアキバという街ではしている所は多分ないと思います
基本的に自己責任で 失敗したらその人の責任だと思いますので購入は慎重に、そして大胆に

後別に自転車屋として看板を掲げてるわけではないので
凄くわかりにくいです
萌え豚と化して突撃したら自転車パーツ置いてあったとかザラです



秋葉原=オタクの町 と思っている人もいると思います









そうだよ(確信)

さぁ貴方も自転車オタクとして突撃だっ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/439-efb4293e
    この記事へのトラックバック



