--年--月--日 --:--


GWの始まり

2012年04月27日 20:16

GW始まりました
皆様どのような予定を立てているのでしょうか

土日月が休み 火水が平日 木金土日が休みといった感じなので
火水もそのまま休んじゃう人が多そうですね


GWはごちゃごちゃするので大人しくしてるのが常なんですが
今年はどうなんでしょ 天気とかと相談しつつですかね?
どこかで洋服買いに行かないとなぁ

予定を確認しつつ過ごしたいと思っています


というわけでですね(本題)

ちょくちょく暇なんですよ
横浜らへんでなんかこの日イベント有るよとか
自転車でどっか行こうぜとかあったら誘って下さい お願いいたします



いつの間にかツイッターを初めて1年経ったそうです

ツイッターは少し前まで家のパソコンだけでやってたんですけど
ipodを導入した結果学校でも出来るようになったので
最近そこそこつぶやきます 一日10件位かなぁ?

まぁ激しく変態的な事もつぶやくので ブログ関係のフォロワーさんからはきっと呆れられてることでしょう
ブログの方を更新する度にツイッターで更新したよーと呟くのでもしやってる方がいたらきっと便利なので
フォローオナシャス!(ステマ)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. にゃんだふる☆

    t8D3Dvss
    マジで真剣!!
    ご主人たま募集中☆★
    http://8hLMI4L2.mc.winmu.org/8hLMI4L2/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/438-5204c4c7
この記事へのトラックバック



