--年--月--日 --:--


余ったバーテープの使い道

2012年04月26日 20:34

ピロロンと余ったバーテープ
使わないのでゴミですね ポイッ っと

IMG_2228.jpg

するのは簡単ですが





ちょっと待ったぁ 結構余ってません?

IMG_2222.jpg


そこそこ余ってる?
ふむふむ じゃぁこんな感じで無骨な工具に巻いてみるってのはどうでしょう

IMG_2226.jpg

あらかわいい・・・
これなら女性もよろこb・・・ 喜ばないですね はい
でも握りやすいのは確かなのです

IMG_2227.jpg

このシマノのBB専用工具 どうも薄くて握りにくいんですが巻いたらマシになりました

今回使ったのはシマノプロのバーテープ フラワーゲルというやつ

凄くフカフカです 個人的には好きじゃない部類に入ります

というか今までで一番嫌いです

手首負担とかを考えたり悩んでる人にはオススメですね
そうそう何故名前にフラワーかというと 若干花柄があるの わかりますかね?
IMG_2224.jpg

これで女子力アップだね!

普通に工具に巻いて端末をビニールテープでぐるぐる巻きにするだけで完成
ビニールテープもカラーがたくさんあるので
ハンドルの方でも端末のビニールテープの色はこだわっても面白いかも


ちなみに当たり前だよと言う人が大勢だと思うんだけど
純正でついてくる端末を隠す用のメーカーロゴの入ったテープ

IMG_2229.jpg

これに保持力はないです 飾りです
というわけでもったいない精神でしたー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/437-5c6c9256
    この記事へのトラックバック



