--年--月--日 --:--


鎮静剤はよ!

2012年04月16日 21:57

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

新生活にも少し慣れた頃でしょうか

通学、通勤などで電車にガタンゴトン揺られる時間が長くなったー!とかいう人がいるでしょうね
わっちの場合は別に長くなってもいないのですが先学期が終わってからはちょこちょことお仕事の資料を電車の中で読んだりしてたのですが もうそれも終わり
さーて時間どうやって潰すか・・・とか思っています

そんなわけでアナログパットが吹っ飛んでいた友達から借り物のPSPのために
買ってポチッとはめて小物への物欲が満たされる低燃費な春がおります

IMG_2209.jpg

黒のPSPにどうして白のボタンはめるんですか?って聞こえてきそうだけど
アレだよほら これしかなかったんだよ きっと
ねーこれでFate extraやろーねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後はねー
こんなのも買っちゃったー

IMG_2210.jpg

なんなのかよくわからないけどパソコンのディスプレイのホコリを落とすようなんだって
それよりも部屋のホコリ集めるちりとりを買うべきなんだけどね

それから私どうも風邪を移されたらしく もう鼻血だし咳したりして大変です

とりあえず落ち着いたので 溜まってるネタをちょこちょこと書いていきたいと思います


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
どうやら気に入ったアニメがあったみたいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/434-0b59fc5a
    この記事へのトラックバック



