--年--月--日 --:--


春だもの忙しくていいじゃない

2012年04月13日 22:10

5つも買ってなにするだー!

僕のじゃないんじゃー

IMG_2193.jpg

ミシュランとかだめだよ やっぱりビットリアじゃないと!
信者発言


やー いよいよ暖かくなって来ました
ちなみに花見はしませんでした 桜の花より葉桜が好きなのです


今日はあれなんですね 13日の金曜日 新しく取ったキリスト教の授業は何を言ってるんだかちんぷんかんぷんです 「わっかんねぇな・・・」とか言いながら受けてます


最近ちょっと とある直し物とか 学校とか なんだかもう一杯一杯でして慌ただしい日が続いております
5月頃にはとある直し物については書けるといいなぁ・・・
定期的に書くネギま!の記事も本体が終わったので書けないし
どーしよっかねぇと思っているところ 適当にオタクっぽさ出すためにラノベとか紹介(笑)してみる?


来週になれば学校のバタバタが収まるのでとりあえずは今週末頑張って乗り越えたいと思っています
明日は0414のブルペBRM414定峰があるそうなので天気が良かったら(現状雨が上がっているので)お見送りにでも行ってこようかなーと思ってる次第でございます
その後学校ですけどねー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/433-be2cdf1b
    この記事へのトラックバック



