--年--月--日 --:--


開幕ブッパ ヘッドホン編 サード!

2012年04月11日 22:33

開幕ブッパではないんだけどね
まぁ流れ的に
え 3個目!?と思う方がいるかも知れないけど
僕のじゃないです 家用?

Audio Technica ATH-WS55 BRD

IMG_2191.jpg


A-900Xに比べて音が出やすい 気軽に聞ける感じがいい
曲げることもできるので携帯性は圧倒的にこっちのほうがいい
色も可愛いので外出でもヘッドホン使いたいならこのくらいか好ましいかも
ホールド感も申し分ないな A-900Xはホールド感は確かにあるんだけど 重いので冬にしか持って行きたくない感じ


と比べると大きいので個人的には凄く良い大きさじゃなかろうかと思っている
イヤーパッドの部分を回転させることができるのでしまう時とかはスリムになる
これがあると机の上とかにも置けるので良い A900-XはS字フックで吊り下げているもの

IMG_2192.jpg

音に関してはゲームとかやるならこれで十分だな!と思える位
ちゃんとした出力ができるものではないのなら、元のファイル等の音質があまり良くないのなら
こちらのほうがいいかもしれません 実際使い勝手とか取り回しの良さがいいのでPSPとかでゲームやるときはこっち使ってますので・・・

だってほら 安いし!

まぁガチで聴き比べると・・・ね?まぁほら しょうがないじゃん?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/432-1dc253df
    この記事へのトラックバック



