--年--月--日 --:--


チームボトルは嫌なんじゃー

2012年04月05日 23:47

何度か言ってるかとは思いますが
自転車用品は普通の生活でも使えることができます
ウェア類が筆頭でしょうか その他工具等もまぁまぁ

今回はボトルです
IMG_2175.jpg

と言っても買ったよーってだけで 既に何度か出てたりします

IMG_2120.jpg
IMG_2170.jpg

今まではカンパのボトルだったのですが
あれは割りと大きめだったので冬にはそんなに飲まないからちっちゃいの買おう
普段持ち歩いていて500mlの紙パック買った時ちょっと虚しくなるし

というのと
お店で あ 可愛い・・・と思って買ってしまいました

いわゆる衝動買い(可愛いと思った日は抑えたんだけどさ・・・)
赤いの好きー
IMG_2177.jpg

呑口はカンパのほうがいいんですけど 洗ったりするのはエリートのがいい感じ


これから夏にかけて飲み物を持ち歩くことが多くなると思いますが
コンビニとかで買えばいいやと思うと割りと際限なく飲んでしまうことがあるので
最初から持ち歩いておくとお金の節約にもなりますし

なにより 普通の水筒では無いので自分がチャリンコライダーであることを回りにアピールできます(だからなんだって話ではありますが)
話のきっかけになったり チャリンコライダーを増やすチャンスにもなりうるかもしれない・・・
というわけで普段使いしてます

私は誰にも何も言われないけどね・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. tom | URL | -

    あ、これこの間密かに注目してました。うまそうだなって。

  2. 春 | URL | -

    tomさんへ
    あの時中にはいってたのは ただの水ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/431-59d37a11
この記事へのトラックバック



